今年の一番大きな出来事を教えて!

  • 2015.12.21 Monday
  • 17:30


こんばんは、Y's  design-Labです。

今日のお天気は雨です。

JUGEM君の"お題”は、「今年の一番大きな出来事を教えて!」です。

今年・・・。いつものようにいろいろありましたよ〜。


磁器に上絵付けをするポーセラーツを学びました。(楽しかった〜。)

取材があった事。(ちょっとだけ緊張した〜。)

やりたかった事に少しだけとっかかることが出来た。(収穫〜。)

一番となると甲乙つけがたいのですが、

いつもこのような感じで、自分に挑戦しつづけています。

先日は”お題”に投稿できなかったので、再度 挑戦してみようと思います。

「今年の一番大きな出来事を教えて」一番はこれかな・・。おはな






 

最近食べておいしかったもの、何?

  • 2015.12.19 Saturday
  • 19:40

こんばんは、Y's design-Labです。

寒いですね、いかがお過ごしでしょうか。

JUGEMくんの"お題"は「最近食べておいしかったもの、何?」。

初参加です。wara


ジビエ。

野生の鳥獣類の事で特に欧州では珍重されているらしく、

「腕の良いハンターさんがしとめ、管理の行き届いた施設で

手際よく解体されたとても良い状態の高タンパク、低脂肪の、

今回は"エゾシカ"のお肉」との事。


お蕎麦屋さんでいただいたことはありましたが、どうも・・・。
以来、口にする事はあまりなかったのですが。


ローストしたお料理をいただきました。

不思議・・・。臭くないし硬くない・・・。

 いただくという事の意味を再認識したお料理でした。

ワインもお料理と相性が良いです。ワイングラス

Capri  Capri






 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM