華弓さまの講座ご案内

  • 2017.02.03 Friday
  • 16:00

 

夜明け前、所用で空港まで

 

出向いたのですが、

 

高速道路の本線と追い越し車線の

 

2車線とも除雪車が先頭を走り

 

その後ろをのろのろの渋滞のまま続き

 

ハラハラしましたが、

 

無事なんとか・・。

 

 

こんにちは。

 

Y's design-Labです。

 

 

  上記写真は、第3回華弓さまの講座での

 

皆様の作品になります。

 

複数回のご参加の方は、

 

回を重ねる毎に自由でのびのびと

 

した作品をお作りになっているように感じます。

 

楽しみながら作られているご様子、

 

とてもうれしいです♪

 

 

第4回華弓さまでの磁器絵付け講座の開催日は

 

2017年2月25日(土)

 

午前10:00〜

       

午後13:30〜

 

午後16:00〜

 

の3回を予定しております。

 

おひとり様でもお仲間どうしでも

 

きものサロン華弓さま まで

 

お気軽にご予約ください。

 

 

ご予約のお電話番号は

 

電話(011)215-0856です。

 

 

どうぞよろしくお願い致しますおはな

 

 

 

 

 

 

 

手作りフェスティバルの作品完成のお知らせ

  • 2016.10.14 Friday
  • 17:30

 

寒くなってきましたね。

 

お風邪など引かれていませんでしょうか。

 

 

こんばんは。

 

Y's design-Labです。

 

 

10月7日と8日の2日間にわたり

 

開催されていました

 

2016 手作りフェスティバル。

 

 

本当にたくさんの方々においでいただき

 

ありがとうございましたkyu

 

参加スタッフ一同も

 

とても楽しい時間を過ごす事ができました。

 

 

 

皆様の作品もとっても素敵に

 

仕上がっていますので

 

お渡しするのがたのしみです!!

 

郵送をご希望の方は発送完了いたしましたので

 

もう少々お待ちくださいませ。

 

 

皆様の笑顔を心待ちにしております水玉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2回帯び留め講座  きものサロン華弓さまにて

  • 2016.08.28 Sunday
  • 09:30

 

暑いアツイ、夏も過ぎ

 

ようやく過ごしやすい季節に

 

なってまいりました。

 

 

こんにちは、

 

Y's design-Labです。

 

 

先日『きものサロン華弓』さまにて

 

開催されました2回目の

 

"自分で作るオリジナル・帯び留め講座

 

 

前回も受講された方は、マグカップをお作りになりました。

 

 

帯び留めやヘアゴム用の焼成が無事に終わりました。

 

裏側に金具をおつけした後の

 

お渡しになりますので

 

しばらくお待ちくださいませハート

 

 

ご受講されました方々や、

 

きものサロン華弓さま

 

機会をいただき、ありがとうございましたpo

 

 

華弓さまのフェイスブックにも

 

UPされておりますのでどうぞご覧ください。

 

 

華弓さまHP → ♡

 

華弓さまfb → ♡